2006年01月16日

応援してます!!!プロバスケチーム「大阪EVESSA」

波多野 和也”J”
1月8日(日)なみはやドームで行われた「大阪EVESSAvs.東京アパッチ戦」の応援に行ってきましたバスケットボール
実は、この日が観戦デビュー♪バックSX席を張り込みどっきどき揺れるハート
試合開始まで2時間たっぷりイベントがあったようですが、私達は少し遅れて開場入り。
丁度「たむらけんじ」さんがゲストで大阪エヴェッサ劇場って言う小コント?やってたんですがイキナリすべってました(笑)
前売りチケ完売だけあって、会場は熱気むんむんいい気分(温泉)

ウォーミングアップが始まると期待がピークにexclamation
間近でみる選手たちは大きいわ目でも、顔は小さいしハートたち(複数ハート)
特に、お正月番組の筋肉番付けでチェック済みの波多野和也(SF)通称"J"はほんとやばいくらいカッコよかったです黒ハート↑画像のダンクシュートしているのが"J"

試合は負けましたあせあせ(飛び散る汗)
同行者は試合の内容には不満げでしたが、思っていたよりは弾けたとか(どんなんやー!)
それにしても、久しぶりに燃えましたぁ〜グッド(上向き矢印)
次回は21日(土)守口市民体育館に行ってきまーすイベント
posted by noriCo.....>> at 02:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

なみはやドーム
Excerpt: なみはやドームなみはやドームは、大阪府門真市にある総合多目的アリーナである。1997年に開催された国民体育大会|なみはや国体(夏季大会)のメイン会場として建設されたもので、夏季は国際公認50mコースや..
Weblog: 大阪★いらっしゃ〜い
Tracked: 2006-02-01 02:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。