2010年04月07日

各教室に空気清浄機を設置しました(^^ゞ

インフルエンザ&花粉対策
31KYFioeSOL__SL500_AA300_.jpg各教室にダイキンの『うるおい光クリエール』を設置しました!!

「喉元(のどもと)過ぎれば熱さを忘れる」

昨年、新型インフルエンザが日本に上陸したときは、
日本中がそのウイルスの驚異に震え上がった物です。

現在、新型インフルエンザの感染流行は終息し
今ではその話題をする人さえ少なくなりました。

しかし、インフルエンザウイルスが消滅した訳ではありません。
時期が来れば、季節性のインフルエンザを含めて
再び流行する事は間違いないでしょう。

しかも、受験の時期や学年末テストの時にピークを迎えることが多く
過去に、受験の当日インフルエンザを発症した塾生も居ました。
幸い、無事、合格はしましたが、、、

複数の小、中学校の生徒が集まる『塾』が感染経路を
広げる結果になる事は避けなければいけません。

又、春を迎えると、花粉症に苦しむ塾生も出てきます。

そこで、各教室に最新の空気清浄機ダイキンの『うるおい光クリエール』を設置する運びとなりました。
このシリーズを採用している学校もあるそうです目
※医療機器ではありません。

クリーンな空気で、頭もすっきりぴかぴか(新しい)
posted by noriCo.....>> at 21:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YOU NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145906678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。