2015年03月01日

私学受験生全員合格しました!

少々バタバタとしておりまして、ご報告が遅くなりました。
前回のブログでも触れましたが、
私学は、中学校の進路相談で受験させてもらう事が出来れば
ほぼ合格できるので、のんびりと構えていましたら、
たくさんの方が、ブログを覗いて下さっていたようで、
改めて、私学受験生全員の受験合格高を公表させていただきます

清風(理数併願1)・関西大倉(特進併願1・総合併願1)
関大北陽(専願1)・大阪桐蔭(専願1)・常翔学園(文理併願1)
追手門学院(併願1)・大阪薫英(国際専願1)
大阪高校(文理併願1・総合併願2)・大阪成蹊(併願2)
大阪国際大和田(英数併願1)・金光大阪(進学併願2)
大阪学院(専願1)・箕面自由(特進併願1)
大阪産大附属(特進併願1)

※ 以上私学受験者19名の全合格校です

明日は、公立高校前期受験者の合格発表です
明日もまた、良い報告が出来ますように
posted by noriCo.....>> at 16:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 進学情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。